

十九作目 ハマタ

ハマタ
十九作目ハマタです。
約五ヶ月ぶりの製作。五ヶ月ぶりに選んだ題材がこれ。
作り方も何もかも忘れているし、えらい疲れました。
ハマタには似てると思うんですが、画太郎絵の狂気を孕んだ雰囲気は
到底表現できていません。

味方が強烈な一撃を食らいながらも生きていたとき、
もしくは久しぶりにフレに会ったときなどにどうぞ。

ダウンロードはこちら

追記:まったく同じ構図のSA見つけてちょっとショック。
先に作ってた方、すみません。

十八作目 本田圭祐

△
十八作目、本田圭祐です。某清涼菓子のCMのあれです。
日本代表の最重要人物でしょう。本田△。
クラブチームでは、オファーの話はあるのに中々実現しない
いわゆるエアオファーで日本のファンをやきもきさせています。
しかし、この冬移籍の話が真実味を帯びてきました。

香川に続いてサッカー選手ですが、ちょっと香川と力の入れ方が違うと
思われるかもしれませんが、気のせいです。
むしろ香川のほうが時間がかかったかも?スランプのせいかもしれませんが。
今回も手を描きたかったんですが、パーツ数のせいで断念。
微妙に似てないというか、亀田長男に似てしまった気がしますが大丈夫っすか?

レアアイテム出現時などにどうぞ。
ダウンロードはこちら

十七作目 サンタクロース

さんた
十七作目 サンタクロースです。

シーズン逃しちゃうと思って急いで作りました。
ホントは手も描きたかったんですが、パーツ数の関係で断念。
その他諸々誤魔化しが入ってたりします。

いつ使うんだろう?という感じはしますが
ダウンロードはこちら

十六作目 香川真司

香川なんよぉ
十六作目 香川真司なんよぉ。
日本サッカー史上、最高のキャリアを歩む若き天才プレーヤー。
最近はCMでの迷演技によってネタキャラとしても開花しました。

チームメンバーよりお題をいただいて制作。
セリフの文字数が多いこともあり、パーツ数の調整に苦労しました。
そのため作りが結構荒いですが、ネタSAなのでいいかなと。
実在の人物を作るのは難しいですね。

このままでは若干使いづらいと思いますが、「ノンアルコール」の部分を
変えてもらったら色々使えるSAになるんじゃないかと思います。

ダウンロードはこちらなんよぉ

十五作目 ダース・ベイダー

ベイダー卿
十五作目 スターウォーズよりダースベイダーです。
黒のカリスマといえば蝶野正洋かこの方です。
この顔の部分は伊達政宗の甲冑を参考にしているらしいです。

難しいモチーフにチャレンジしようとして挫折、挑戦、挫折と繰り返していたら
スランプに陥り何も作れない状態になってしまいました。
そのリハビリのため、黒一色で簡単だろうと作り始めたのがこれです。
実際は結構時間がかかってしまいましたけど。
ヘルメットの光沢を出すのに割と手こずりました。
苦労の甲斐あって、なかなか満足いく出来になりました。

ダウンロードはこちら
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
