

十二作目 アイアンマン2

劇場版 相棒2
十二作目 アイアンマンとウォーマシンです。
アメコミ映画が好きなのですが、バットマンの次に好きなキャラです。
以前に一度挑戦しましたが5分で挫折、今回改めて再挑戦です。

キャラ二人というのは初めての挑戦。
パーツ数の心配をしていましたが、案の定足りなくなりました。
ですのでウォーマシンはすごく雑な作りになっています。
肩にあるはずのガトリングガンも無いし。
まぁでも少ないパーツの割には頑張ったと思います。

ダウンロードはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!かっこいいロボコップうほ~!!!!

いつもながら

仕事が早いですね!

出来も素晴らしいっす♪

メタルな感じとか参考にさせていただきます♪

しすも自画像のリベンジとシークレットを一つ作ろうと思っています♪

まぁ冒険の合間に作るので時間かかると思いますがw

でもSA作るの楽しいっす((o(^∇^)o))

素晴らしい出来です

質感スゴイ! パーツの使い方見習いたいです〜。

コメありがとうございます。

やれるちゃん>違う!けど、おしい!

しすたん>参考になるならドンドンして~。
SA作るの楽しいよね。作る人が増えると嬉しい。
新作楽しみにしていますよ~。

ペルシャにゃんさん>コメthxです。
いえいえ、こちらの方が見習う点多いですよ~。
イラストとして完成度の高い作品は見事!です。
いつか作品が増えたらリンクさせてください。

実にメタリック!

陰影の光沢が凄く綺麗でさらに2キャラも配置するなんて!
この技術がいけるならダブルライダーもいけそうですね。

お見事です(´∀`)

No title

いあいあ 回数を重ねる事のクオリティのすごさは脱帽です・・・

ハイクオリティなSAを作成されている方にはお近づきになりたいので
リンクはこちらからお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?


SA界の2大カリスマ降臨!

siriusさん>コメありがとうございます。
今回わかったのは、2キャラはキツイってことですw
かなりペース配分に気を配らないとダメですね。
でもsiriusさんのダブルライダー見たいですよ?w

ペルシャにゃんさん>ありがとうございます。
ですが少しだけ待っていただけますか?
今の量と質でリンクすると恥ずかしい事になりそうでw
20作品!はいつになるかわからないので、せめて15作品できたら
こちらからリンクのご報告をさせていただきます。

No title

わ~、かっこいいロボコップうほ・・・
ちがう、愛アンマン!

No title

できるくん>あんまんが好きなの?
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
