スポンサーサイト


十三作目 スピードワゴン

spw.jpg
十三作目 ジョジョキャラ、スピードワゴンです。
第一部においての名脇役にして名解説役です。
同名のお笑いコンビはこのキャラが由来になってるらしいです。

今回のテーマは背景も描くこと、文字を入れること、そしてアニメ版なので
あまりやらないアニメ塗りに挑戦することでした。
欲張ったせいで、終盤パーツのやり繰りにかなり悩まされました。
しかし背景はともかく文字だけは絶対に入れたかったので
そのせいで輪郭線等が多少犠牲になっています。
ただ、輪郭線がぶっといのは100%表示のための仕様です。

自分にしては珍しく、明確な使い道があるSAだと思います。
パーティーから脱退するときや、ログアウト時などにお使いください。

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作るペース早すぎ!

実はアニメちっくなSAって誤魔化しきかなくて難しいんじゃないかと思ったり…

No title

ブログの見栄えをちょっとでも良くしようと頑張っておりますw

う~ん、難しさの種類が違うかな。得手不得手もあると思う。
アニメ塗りは色がハッキリ分かれているので作り方に悩むことは無いけど
その分精密さが求められる作業になってくる。
リアル系は色の境界がない分、多少アバウトでも見れるけど
物の形や質感をどうすれば表現できるかという閃きが必要になる。

結局はどっちが好きかで難易度は変わってくるんじゃないかな。

いつ見ても

あぁ…スピードワゴンはいつ見ても
イケメンです…
スピードワゴン二作目に今後期待
_φ(・_・

No title

2作目は多分作らないよw
2部アニメのジジイSPWもちょこっと解説してくれるよ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
