スポンサーサイト


十四作目 藤岡隊長

藤岡隊長
十四作目 「藤岡弘、探検隊」より藤岡隊長です。
謎の地底人やら幻の半魚人やらを探して世界を冒険する熱い男。
やけに軽そうな岩が転がってきたり、動きの鈍いサソリに襲われながら
いつも決して目的を遂げることなく途中で諦める潔さも持ちます。
まるで見つけたくないのかとすら思えてきます。
ちなみにナトゥーはミャンマーの山奥に住む伝説の野人らしいです。

な~んか微妙に顔のバランスがおかしいような。
妙なむず痒さを感じます。

レアボスに遭遇したときなどにお使いください。

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルピラじゃなくてナトゥー・・・だと・・・!?
>目的を遂げることなく途中で諦める潔さ
勇気ある決断ってわけですね!

探検隊は年末特番とかで復活して欲しいですねぇ(´∀`)

Webの秘境にSA神siriusさんの影を見た!

>クルピラじゃなくてナトゥー・・・だと・・・!?

そこどっちにしようか悩みましたw
しかし、ナトゥー(?)捕獲→なぜか姿を確認せず「一旦ベースキャンプに戻ろう」→翌朝逃げられてました、の流れが個人的に神だと思っているのでナトゥーを選びました。
今思うと「一旦ベースキャンプに戻ろう」のセリフでも良かったなぁ。出来にいまいち納得いかないのでリベンジするかもしれません。

復活・・・してほしいですが難しいでしょうね。隊長はご高齢だし、いかんせんマニア向けすぎますw

No title

はじめまして!
まだ見ぬSAを探し求めて、
まさに探検隊のようにサイトを徘徊している者です。

SAとてもお上手ですね!
さらに上手いのみならず、
ユーモア性のある作品の数々に心奪われています。

特にこのSA、藤岡さんに一目惚れしてしまいましたw
元ネタは知らないのですが、説明文を読んでニヤリ・・
即ダウンロードさせてもらいましたw
シップ8なのですが、愛用させて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

コメありがとうございます。
長らく放置していてすみませんでした。

勿体無いほどのお褒めの言葉ありがとうございます。

藤岡弘、探検隊をご存じないですか。
あれは一見の価値ありですよ。
短い映像ならYoutubeでも見れるはずです。

ご存じなくても惹かれるものがあるのは、ひとえに
藤岡隊長の魅力だと思いますね。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
