

十六作目 香川真司

香川なんよぉ
十六作目 香川真司なんよぉ。
日本サッカー史上、最高のキャリアを歩む若き天才プレーヤー。
最近はCMでの迷演技によってネタキャラとしても開花しました。

チームメンバーよりお題をいただいて制作。
セリフの文字数が多いこともあり、パーツ数の調整に苦労しました。
そのため作りが結構荒いですが、ネタSAなのでいいかなと。
実在の人物を作るのは難しいですね。

このままでは若干使いづらいと思いますが、「ノンアルコール」の部分を
変えてもらったら色々使えるSAになるんじゃないかと思います。

ダウンロードはこちらなんよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まってたハイ!!
香川の香川力半端無いウホ~!!!
これからしばらく「ホワイトラッピーファンなんよぉ」状態になるんだろうなぁウホ・・・

No title

ぜんぜんダウンロード数が伸びないこのSAを、やれるちゃんが一番喜んでくれてると思うよw  ありがとう!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
