スポンサーサイト


十七作目 サンタクロース

さんた
十七作目 サンタクロースです。

シーズン逃しちゃうと思って急いで作りました。
ホントは手も描きたかったんですが、パーツ数の関係で断念。
その他諸々誤魔化しが入ってたりします。

いつ使うんだろう?という感じはしますが
ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ぺたぺた・・・

こんばんはです~。Blog訪問していただいて有難うございました~。
この季節ならではのSAですね~。
使いどころですか・・・うーん。SWがSAの中にありますし
レア取得の時のAWで使ってみる、とかでしょうか・・・。

時期ものは難しい

使いどころに関しては、
当日とりあえず混雑してるブロックのロビーで
発言してみる・・・
ですかね(;´∀`)
私のサクラ大戦なんかそんな感じで使われてましたよ。
意外と、なんとかなる・・・と思うようにしました。
とりあえず目を引けばシンボルアートはOK!

コメントありがとうございます。

はーちゃんさん>失礼ながら、貴ブログを今日まで見たことはありませんでした。しかし、今見てきたから大丈夫ですw
でも、別の方と人違いをしているようならいけませんので、その点はご確認ください。
やはりレア取得時ですかね?個人的にはPTメンバーを祝福するのに使っていただきたいですね。コメントありがとうございました。

siriusさん>自分の製作物は使いどころを考えずに作ったものが多いですからwやはりそういった脈絡のない使い方やアークスカード、マイショップぐらいしか使いどころがなくて、悩ましいです。
とはいえ、作るのが楽しそうなものを作っているので、作り終えた時点で半分以上役割を終えているとも言えるんですよね。しかしやはりSAは使ってナンボとも思うんで、難しいところですね。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
