スポンサーサイト


十八作目 本田圭祐

△
十八作目、本田圭祐です。某清涼菓子のCMのあれです。
日本代表の最重要人物でしょう。本田△。
クラブチームでは、オファーの話はあるのに中々実現しない
いわゆるエアオファーで日本のファンをやきもきさせています。
しかし、この冬移籍の話が真実味を帯びてきました。

香川に続いてサッカー選手ですが、ちょっと香川と力の入れ方が違うと
思われるかもしれませんが、気のせいです。
むしろ香川のほうが時間がかかったかも?スランプのせいかもしれませんが。
今回も手を描きたかったんですが、パーツ数のせいで断念。
微妙に似てないというか、亀田長男に似てしまった気がしますが大丈夫っすか?

レアアイテム出現時などにどうぞ。
ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ・・・

本文とは関係ない、この前のコメントのお返事ですが・・・。
私のBlogの訪問者リストから辿ってこちらに来たのですよ~。
 
手違いで私のところに一瞬来た、とかでもないのかな・・・。
とりあえずご報告でした~。

この冬インテル本田?

はじめまして、サッカー関係が好きなのでこちらのSAを使わせて頂きます。左手で赤箱を持たせるのは確かに大変そうですw

同じship04ということで、今までPTやったりとか今後SA使ってるところを見られるかもしれませんが…今後も応援しています。

No title

はーちゃんさん>ふーむ・・・謎ですね。まぁきっかけが何にせよ、ちょくちょく覗かせていただくので、こちらの方もよろしくお願いします。
ご報告ありがとうございました。

Silviaさん>使っていただけますか!ありがとうございます。
ship4なんですね。もし使っているところを見かけたら嬉しくて小躍りしちゃいますよ。今後とも応援・・・・嬉しくて泣ける。サッカー関係もっと作っちゃおうかと思ってしまうw
あと全然関係ないけど、コメント時間があと10分早かったら12が5つ並んで素敵なことに・・・惜しいw
コメントありがとうございました。

No title

SAいただきました!つかわさせていただきます~

No title

ありがとうございます。最近はDF実装のため狩り専になってますが、また年明けぐらいから作り始めるのでよろしくお願いします。

No title

いつもねずみ、イワンともどもお世話になっております。たまにSAいただいときますね。

No title

こちらこそお世話になってます。
気に入ってもらえるようなものを作れるよう頑張ります。
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
