スポンサーサイト


マイキャラ紹介

SA作りを少しお休みしているので、マイキャラ紹介なぞしてみます。

jon1.jpgクリックで拡大

キャラクターネーム:ジョンガリ・A
鋼の肉体と限りなく澄んだ瞳をもつ美しき野獣。
その正体とは・・・

キャラ名の元ネタはジョジョ6部のスナイパーより。
その更に元ネタは、ジョン・ガリアーノというデザイナー。
容姿については、チムメンからはすこぶる評判悪いです。無茶苦茶です。
恐らく嫉妬。美しいとは罪なんですね。
ロビーに居ると高確率で知らない人に声をかけられます。
「イケメンすぎる」「付き合って」「草生えた」などなど。
草とかは何言ってるのかよくわかりませんが。

そんなジョンガリの日常のスナップを載せてみようと思います。
「続きを読む」からどうぞ。

jon2.jpgクリックで拡大

プールで無邪気に遊ぶジョンガリ。
満面の笑顔がはじけます。

jon3.jpgクリックで拡大

おしゃれなテラスでひとやすみのジョンガリ。
ポカポカ陽気に照らされて、少し眠そう?

jon5.jpgクリックで拡大

自慢の武器を前に、少し誇らしげなジョンガリ。
ドヤ顔がちょっとウザい?(笑)

jon4.jpgクリックで拡大

たまにはフォーマルにキメてショッピングのジョンガリ。
真剣な顔して、誰かへのプレゼントを選んでいるのかな?

jon6.jpgクリックで拡大

クエストカウンターでコフィーさんと話すジョンガリ。
もちろんアークスのお仕事もちゃんとやります。

jon7.jpgクリックで拡大

自慢の日本庭園を眺めてご満悦のジョンガリ。
夜はこうしてのんびりするのがささやかな幸せ。

そしてそして、その正体とは・・・
jon8.jpgクリックで拡大

なんとロボットだったのです。おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

001

かっこよすぎる!
特に、おしゃれなテラスでひとやすみのジョンガリ。

わたしがおかしいの…か…?

No title

クッソワロタwww

No title

放置しててすいません。

シェフ>わかる人にはわかるんだよね。
それを選ぶとはなかなかの通。

れいな>おかしいんだと思うよ。

ハリー兄さん>イケてすぎて笑うしかない?
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
