スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十四作目 藤岡隊長

藤岡隊長
十四作目 「藤岡弘、探検隊」より藤岡隊長です。
謎の地底人やら幻の半魚人やらを探して世界を冒険する熱い男。
やけに軽そうな岩が転がってきたり、動きの鈍いサソリに襲われながら
いつも決して目的を遂げることなく途中で諦める潔さも持ちます。
まるで見つけたくないのかとすら思えてきます。
ちなみにナトゥーはミャンマーの山奥に住む伝説の野人らしいです。

な~んか微妙に顔のバランスがおかしいような。
妙なむず痒さを感じます。

レアボスに遭遇したときなどにお使いください。

ダウンロードはこちら

SAの作り方 簡単なものを作ってみよう編

りんご5

昨日SAの作り方を書いたら、難しいと不評だったので
今日はもっと簡単なものを作ってみよう編です。
ということで、静物画の練習によく使われるリンゴを作ってみます。

続きを読む

SAの作り方

SA、特にリアル系を作る人がもっと増えたらいいなあという想いをこめて
自分なりの基本的なSAの作り方を説明してみようかなと思います。
画像をたくさん載せますので追記から読んでください。

続きを読む

十三作目 スピードワゴン

spw.jpg
十三作目 ジョジョキャラ、スピードワゴンです。
第一部においての名脇役にして名解説役です。
同名のお笑いコンビはこのキャラが由来になってるらしいです。

今回のテーマは背景も描くこと、文字を入れること、そしてアニメ版なので
あまりやらないアニメ塗りに挑戦することでした。
欲張ったせいで、終盤パーツのやり繰りにかなり悩まされました。
しかし背景はともかく文字だけは絶対に入れたかったので
そのせいで輪郭線等が多少犠牲になっています。
ただ、輪郭線がぶっといのは100%表示のための仕様です。

自分にしては珍しく、明確な使い道があるSAだと思います。
パーティーから脱退するときや、ログアウト時などにお使いください。

ダウンロードはこちら

十二作目 アイアンマン2

劇場版 相棒2
十二作目 アイアンマンとウォーマシンです。
アメコミ映画が好きなのですが、バットマンの次に好きなキャラです。
以前に一度挑戦しましたが5分で挫折、今回改めて再挑戦です。

キャラ二人というのは初めての挑戦。
パーツ数の心配をしていましたが、案の定足りなくなりました。
ですのでウォーマシンはすごく雑な作りになっています。
肩にあるはずのガトリングガンも無いし。
まぁでも少ないパーツの割には頑張ったと思います。

ダウンロードはこちら
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。