スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三作目 スピードワゴン

spw.jpg
十三作目 ジョジョキャラ、スピードワゴンです。
第一部においての名脇役にして名解説役です。
同名のお笑いコンビはこのキャラが由来になってるらしいです。

今回のテーマは背景も描くこと、文字を入れること、そしてアニメ版なので
あまりやらないアニメ塗りに挑戦することでした。
欲張ったせいで、終盤パーツのやり繰りにかなり悩まされました。
しかし背景はともかく文字だけは絶対に入れたかったので
そのせいで輪郭線等が多少犠牲になっています。
ただ、輪郭線がぶっといのは100%表示のための仕様です。

自分にしては珍しく、明確な使い道があるSAだと思います。
パーティーから脱退するときや、ログアウト時などにお使いください。

ダウンロードはこちら

十二作目 アイアンマン2

劇場版 相棒2
十二作目 アイアンマンとウォーマシンです。
アメコミ映画が好きなのですが、バットマンの次に好きなキャラです。
以前に一度挑戦しましたが5分で挫折、今回改めて再挑戦です。

キャラ二人というのは初めての挑戦。
パーツ数の心配をしていましたが、案の定足りなくなりました。
ですのでウォーマシンはすごく雑な作りになっています。
肩にあるはずのガトリングガンも無いし。
まぁでも少ないパーツの割には頑張ったと思います。

ダウンロードはこちら

十一作目 ガンナー承太郎

ガンナー太郎
十一作目、ガンナー承太郎です。
久々にジョジョSAを作ろうと思い、モチーフを何にしようか考えていたところ
格ゲーの承太郎の勝利ポーズにマシンガン持たせたら面白いかなって。

作り終わってみると全然面白くもなんとも無く、出来自体もすこぶる悪い。
なので小さいサイズでの掲載になっております。
こういうパーツが小さいものは作りづらいですね。

十作目 できるよぉ

できるよぉ
十作目 我らがチームのマネージャー、みんなの弟できるよぉくんです。
仮面ライダーメテオ関連はこの方のために作りました。
そして自画像を10メセタで依頼され作成。

作成中、バグでパーツが大量に消えたり体調不良で
死にそうになりながらなんとか完成
これもパーツがカンストしてしまっているので
色々とクォリティが残念な部分もありますが
本人が喜んでくれたので良しとします。

背景色は基本黒が多いのですが、ポップな色調をとの要望があり
目がチカチカしそうな色合いになっております。
アンブラステッキは実物を見たことがないので適当です。

SAよりも美少年なみんなの弟できるくんのブログはこちら

九作目 三島平八

平八
九作目 鉄拳シリーズより三島平八です。
自分の中では日本3大イケメンジジイにランクインするじいさんです。
あとの二人を挙げろといわれても即座には浮かびませんが。
子供や孫に死ぬほど嫌われ、それでも我が道を行く姿は素敵です。

初めてパーツをカンストまで使いました。
雷エフェクトとか色々やりたかったんですが、断念。
あと、あの独特の髪型も表現したかったのですが、これ以上小さくすると
目ぢからが消えてしまうのでそれも断念しました。
とはいえ、出来自体には満足です。

これも使い道に困るでしょうが、ダウンロードはこちら
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。